2006年、投資競馬業界に一大旋風を巻き起こした「投資競馬実践会」より。
競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す! 女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法2007



医師や弁護士など競馬とは縁遠い人種が株やFXなんてバカらしくなるほど儲けている“秘密の競馬投資法とは・・!?

これから私が言うことはすべて本当です。
もしウソ偽りがあった場合は即刻全額返金します!!

あなたに全くのリスクなしのこの競馬投資法とは・・!?

<< まずは、あなたに「あらゆる投資競馬法」が実現できなかった三つのことを約束します。 | main | あまりにも簡単に儲かってしまうので、人には教えたくない!実は最初はそう思っていました!しかし・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

競馬 予想 TVも見ない競馬予想もしない投資競馬必勝法


投資競馬必勝法

誰がやっても全く同じ!動かしようのない事実のその収支結果を、直接あなたの目でご覧ください!!

誰がやっても全く同じ!動かしようのない事実のその収支結果を、直接あなたの目でご覧ください!!

先ほどの様にいくら約束をしたところでもあなたまだ信じられないでしょう。
それは当たり前です、このような明確な投資法をうたったものは絶対ありませんでしたから・・・

そんななたの不安を完全にぬぐい去るためにまずは近1年の全ての結果からお見せすることにしましょう。

こちらクリックしてご覧ください。
(JRAの過去一年分のレースに投資した「収支表」です!この結果は毎週最新の状態にアップロードします)

ご覧いただけましたでしょうか?
近1年は利益だけで約200万以上となっています。


この収支は、余剰資金を含み、初期投資金を原則200万円とした場合の、
「標準型」と呼んでいる投資配分の結果です。

実際にはたったの48,700円の現金しか使っていませんので、
なんと48,700円が204万の現金に変わったということなります・・・

(標準型は、私がご提供できる手法の中で最もポピュラーで、そして最も
「利益率の低い」ものです。 実際に会員ページでご覧いただく収支表は、
上記の他応用を含み数種類あり、すべて標準型収支を大幅に上回ります。)

それではでは、200万円の準備資金がないとこの方法は使えないと思いますか?

いいえ、全くそのようなことはありません。

もっと少ない費用で、ちゃんと応用できるのです。
資金配分に関しては非常に単純で、ご自由に調整できるのが特徴です。

例として、たとえば60万を初期投資とした場合は、収支もすべて3割
(利益、約61.2万円)、20万円だと1割(利益約20.4万円)となります。
2,000万円を初期投資金として用意した場合は、2,040万円の利益です。

一応お断りしておきますが、払戻金ではなくあくまでも「純利益」です。

私がを約束した通り、どなたが行っても同じ結果になります。
もちろん買い目にしてもどなたでも同じです。

あなたが上記結果を見て、実際どう思われましたか?
この結果は照会していただければすぐインチキでないことが分かっていただけるはずです。
何もからくりなどはありません。

ここで落ち着いて考えてましょう。
200万円の資金で、204万円の「純利益」です。
(手元に残る合計は404万)、20万なら20.4万円の「純利益」(手元に残る
合計は40.4万)。競馬をしている「だけ」でです。

比較対象になりませんが、こんなすさまじい利息がつく銀行はありませんよね?
さまざまな投資にしてもこれ以上の高利率のものはありませんね?
しかも、何も考えなくても実現できてしまう・・・

ここまでのお話で、あなたが、「信じられない!」「全くのでたらめだろう!」
そうお思われるなら、これ以上、このページを見る必要は無いでしょう。
時間の無駄です。即刻、このページを閉じることをお勧めいたします。

しかし、あなたが現状、競馬で痛い思いをしていて、私の話にほんの少しでも
興味を持たれた場合は、今していることを即刻中断し、私のお話を聞いて
見てはいかがでしょうか?

人をばかにしたような利息しか得られない銀行に預金するより、はるかに大きな資金を増やす方法が実際に現実に存在しているということを、競馬というのは勝てるゲームであるということをあなたに証明して見せましょう。

・・・続きを読む

競馬 予想 TVも見ない競馬予想もしない投資競馬必勝法


投資競馬必勝法

スポンサーサイト


・・・続きを読む

競馬 予想 TVも見ない競馬予想もしない投資競馬必勝法


投資競馬必勝法